サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】エンシェントエリアを水属性3体ミッションしてみた

ニスカのAEのためだ、頑張るしかねぇ

ここは火属性ミッションだと簡単だったけど

苦手属性の水属性だとキツそうよね

 

 

 

水属性のアタッカーだとダメージが

全然入らなかったので(苦手属性やし半減?)

ベスタでワンパン作戦にする

 

 

 

 

雑魚戦はルシヨンの連鎖追撃で撃破していく

スキルマにしといて良かった…うんうん

 

 

 

ボス戦の対策はネーハの反射のみ

竜胆のスキル封印で挑戦もしてみたけど

上手くいかんのよね

 

 

 

スキルの事ばかり考えてたら

通常攻撃痛いのも忘れててこんな感じになる

攻撃デバフとシャッフルが何かのタイミングで

来るけどそれが分からず大苦戦

 

 

 

 

何度もリトライ

 

 

 

 

ここ!

HP切替時にシャッフル来るから

ベスタがハイカウンターできる位置に飛べば

ワンちゃんあるそ!

 

 

 

 

 

 

と思ったらシャッフルされんかったな

ってかエグいダメージ出るやん

 

 

 

 

 

 

やっとクリアできた

次は木属性ミッションか

まぁ今回のミッションよりは簡単やろ