サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【滅】エンシェントエリアを木属性3体ミッションしてみた

火属性と水属性で難易度が激変する

このクエス

ラストは木属性ミッションですが

ニスカのAEのために挑戦

 

 

 

スキル反射欲しいということで

マナウィダンを採用した。

サブに火属性も行けるのでベスタイケるやん

と思ったが問題発生

 

 

 

マナウィダンのスキルが5

敵のスキルが4

敵にスキルを使われるとマズイので

マナウィダンには2回スキブを発動してもらう

必要があった。

何度かリトライしなんとか突破、幸先悪い

 

 

 

ボスエリアでもなかなか上手くイカず…

シャッフルでベスタが変な位置に飛んだり

矢印が上手くベスタと噛み合わなかったり

 

 

 

なかなか苦戦しながらも何とかイケた

カウンターの戦い方は本当に難しい

 

 

 

マナウィダンは速攻ないしスキルも重めやけど、ポチポチボードにならんから

これはこれでありか。

今は速攻ポチポチボードが当たり前の環境だから

思考と戦略のバトルちゃうしな…悲しいな運営よ