サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】劇団特別公演場をHPタイプ4体ミッションしてみた

 

ここは前に一回やったきり全然してないんよな

全く覚えてないぞ

 

 

始まって少しづつ思い出す

開幕リューリオン上に上げなあかんかったな

攻撃デバフ食らってたのに間違えて

スキル使っちゃったわ

 

 

 

この娘が敵に割合ダメージしてくれるんか

前回もやってくれたんかな?

 

 

 

ボスエリアは物理とスキルダメージデバフが

交互に入るのは覚えてるから

注意はタイミングだけやな

 

 

 

今回はアンガラット先生の防御系スキルの

おかげか被ダメがそこまで気にならんな

 

 

 

 

あとは綾目ちゃんの領域展開

この瞬間って割り込みでシャッフルするなとか

逃げAIで変なとこ行くなよー!とか

願っちゃうわ

 

 

 

闇属性かつHPタイプのキャラで味方に高倍率の

連鎖追撃付与できるキャラ欲しいなとか思うよ

 

今回だと

綾目ちゃん→ハイカンアタッカー

運命少女→攻撃バフ

リューリオン→ダメージスキル

アンガラット→防御バフ系

 

闇ユオンとか手に入ったら呪いで

泣く泣く諦めてた場所も行けるやろうし

めちゃめちゃ欲しいな