サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】劇団公演場のHPミッションしてみた

なんか強敵マーク(?)付いてるやん

なんか出てくるんかな?

 

ホワイトデーガチャから出てきた

名前忘れた新キャラの試運転を兼ねて

綾目ちゃんで突撃や

 

 

 

 

 

ルゼリッタちゃんの口調がイメージと全然違う

小声でボソボソ話すイメージやったけど

結構強気な感じなんかな?良いやんけ

 

 

 

 

 

道中は新キャラの奴(いい加減名前覚えよう)で

一網打尽よ、綾目ちゃんのためにどんどん

TPを溜めてくれたまえ

 

 

 

 

ボス戦

何も考えずに綾目ちゃんカウンターや

 

 

 

防御アップレベル4はヤバいな

これだけの広範囲の味方が通常攻撃1しか受けん

とか鉄壁の守りやん

ただ詳細的にどれくらい効果が出てるかは

知らんねんけどね

 

 

 

 

いつも思うねんけどカウンター難しいね

めっちゃ時間かかったな、下手くそ過ぎたわ