サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

エスクムの塔 第十層 同時攻撃リーダーミッションしてみた

今度ミッション来るんか、じゃ予習しよか

 

 

 

 

 

 

エリア1はこちらにデバフして終了

実質はエリア2からね

 

遅延とスキル封印されて攻撃しか出来ない

とりあえず殴っていこう

 

 

 

 

 

 

おおう…結構広範囲にダメージスキル来るな

斜めは即死ダメージっぽいしな

しかも一体落ちたら発狂か

 

 

 

 

ソウルを振り直して再挑戦

こいつ逃げAIか?囲むの一苦労だ

 

 

 

 

 

 

よーし、最後にTP溜まったな

勝確です、ありがとうございました

 

 

 

 

同時攻撃リーダーは思ってるより

火力が出さねえな…

光メイシンいたけど出禁だったしな

 

攻撃高めで貫通、対地攻撃あると

もうちょい楽なんかな