サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

10周年のアレコレ

10周年のイベント開催中ですが

まぁ予想通りのいつもと同じ感じでしたね

 

来年の今頃までサービス継続してるかな?

 

 

 

ノルニルの宝玉ガチャですが

宝玉が足りない!

毎日ソルダン周回してますが

そのうち底をつきそうですな

ノルニル単発ガチャと見せかけて

エフェクターとか熟練度美味いね

 

 

 

 

 

あとは多くのサモンズボーダーが歓喜したのが

これですかね?

運営さんってもしかしてユーザーの多くは

ガチャさえ回させてれば満足するやろ

みたいな事考えてない?

10体覚醒します!って言う前に

運営に覚醒してほしいもんだな

 

 

 

ちなみにガチャ結果で未所持だったのは

 

 

 

元祖絶対ダメージ与えるガール

使ったら楽しそうなので嬉しいですね

 

 

 

 

 

前回のプレミアムガチャの時は晴れ着エクレール

出たけど好かれてるのかな?

確かにエクレールは雷童のサブで

狂ったように使いまくってるけとさ

 

 

 

 

うお、遂に出てしまったハイカンの女王!

フラマ当たって喜んでたけどフラマと

使い分け出来るんかな???

 

 

 

 

 

ちょいまて!未所持やったんか!?

思い返せばエクレールってやり始めた頃に

覚醒済スキルマガチャから出た気がするな

個人的には装姫の中で怒らせると1番

怖いんじゃないかと思ってる

 

 

 

 

サモンズ界の貴重な関西弁の眼鏡っ娘

名前とリーダースキルの名称が最高

 

 

 

 

ガチな人から見るとラインナップも古く

大ハズレって感想になりそうな結果でした。

正直10周年で新システムとして被りキャラの救済

みたいなの実装されんかなーとか思ってたけど

予想通り中身スカスカな10周年やったな