サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

【神】女王のオカシな城を☆5で4体ミッションしてみた

☆5ミッションは手持ちに左右されるので

10周年からスタートした

ボーダーさんにはキツめのミッションかな

 

 

今回挑むのはこのメンバー

☆5制限はコラボの☆5キャラが優秀すぎますね。

新規のボーダーさんはコラボが来たときに

回せるであろうログインガチャで☆5の

コラボキャラが出たら喜びましょう

 

 

 

中央上部のギミック(大砲?)がポイント

なんやろうけど、上手く使えず苦戦

時間ギリギリだ

 

 

 

エリア2はトラップを撒いておくと

雑魚が召喚された時に楽ですね

 

 

 

相変わらずデートヘスティアはヤベー性能だな

これが配布なんだから太っ腹だ

 

 

 

 

ただの願望やけど、次ダンまちコラボ復刻したら

エイナさんの私服がサモクリで実装されんかな

欲しいねん、マジで