サモンズ雑記

サモンズボードのプレイ記録をダラダラとやってるだけのブログ

劇団指導部屋をギモーブ入りミッションしてみた

なんか攻撃シールきて速攻で詰んだわ

やってくれるぜ!

 

 

 

 

 

 

アニバラルグやってみるか、頼むぜ兄貴!

 

 

 

 

 

 

 

道中はニスカのおかげで楽できたな

ポチポチニスカボードってやつや

そして攻撃シールは復活で対応や

 

 

 

あとはニスカを復活させてバフをかければ

 

 

 

 

 

 

ニスカ砲までカウントダウン開始

更にラルグの兄貴も柵に飛び込み

リゼロのスバルみたいに

華麗な死に戻りを実行する

 

 

 

 

 

 

ワンパンできると思ったけど甘かったか

まさかスキル軽減の能力付いてる??

 

 

 

 

 

そしてすかさずラルグが動く

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでゲット出来て良かった

キャラやなアニバラルグさん

これからも頼りにしてまっせ